三宅洋平は椎名林檎の元彼なのか? 選挙フェスをもう一度と出馬を表明

      2016/07/03


三宅洋平が出馬を表明!!選挙フェスをもう一度

三宅洋平

三宅洋平が選挙フェスをもう一度やるらしいです。

本日出馬を表明しました。

 

三宅洋平ってどんな人か知っていますか?

 

前回の参議院議員通常選挙で緑の党からの推薦を受け、比例代表で立候補してるんですよ。

 

「政治に参加し、政治をアート」する姿勢を打ち出す「選挙フェス」で

 

いろんな所で集会を展開しゲリラライブを行い、

 

選挙最終日は渋谷の交差点をジャック!!

三宅洋平

わたしも、その現場にいましたが 渋谷の交差点がとんでもないことに

 

選挙フェスで若者の票が集まり、最終的には176,970票の個人票を獲得しましたが、緑の党が当選枠を獲得できず惜しくも落選してしまいました。

 

前回はほんと残念でした。 落選後、政治活動を続けるのか気になってたのですが、またやってくれるんですね。

 

三宅洋平とは何者??ミュージシャンで政治活動か 元リクルート社員

Sponsored Link

知らない人もいるかと思いますのでプロフィールから

プロフィール
本名 : 三宅 洋平 みやけ ようへい
生年月日:1978年7月24日
政治団体「日本アーティスト有意識者会議」代表。
音楽家・政治活動家・社会活動家
早稲田大学第一文学部卒
元リクルート社員
1998年頃から2009年の解散に至るまで、レゲエ・ロックバンド「犬式 a.k.a. Dogggystyle」のボーカル・ギターとして活動

三宅 洋平さんは本職はミュージシャン、レゲエ・ロックバンド犬式でボーカルを担当していました。2009年にバンドは解散して今はソロとまた新しいバンド「(仮)ALBATRUS」をやってますね。

9ヶ月の短い期間でしたが、サラリーマンも経験しているみたいです。

なんと新卒でリクルートに入社、早稲田卒だしリクルートの面接通りそう。。

でもあまり売ってるものが世の中に必要かどうか、わからんと あっさり リクルートは退職!

その後、音楽活動を開始し、結構早い段階で有名になったみたいですね。

 

三宅洋平は政治家なの?山本太郎との関係は?

 

 

三宅 洋平さんは、前々回の山本太郎の選挙を手伝った事から選挙に関わることに。。。

 

山本太郎を一人に出来ない。

 

ここから政治に興味を持ち始め、山本太郎さんと一緒に戦うようになったようです。

さすがミュージシャン、音を気にしてます。

拡声器が好きじゃないようで自分の言葉は良いスピーカーで届けたいみたいです。

三宅洋平 独演会です、めちゃくちゃ しゃべりもうまいので 結構話に聞き入ってしましいます。

三宅洋平は椎名林檎と本当に付き合ってたのか? 三宅洋平再婚してる?

三宅洋平

いろいろ調べましたが証拠となる写真等は出てきませんでした。

あくまで噂ですが、本当に付き合っていた可能性はありそうですね。

どうやら椎名林檎のお兄さんの椎名純平さんと三宅洋平さんが仲が良かったようで、

そこからのつながりで恋仲に発展したのかな??

 

三宅洋平さんは離婚と再婚を経験して、1度目の結婚で子供さんもすでにいるようですね。

 

三宅洋平さんは男性からも女性からも持てるタイプですね。

 

確かに人を惹きつける何かを持ってる方ですよね。今まであまりこういうタイプの候補者はいなかったはず。三宅洋平 注目大です。

 

最後にもう一度 三宅洋平さんの言葉を聞いてみてください。

 

 

 - 音楽 , , , ,