美しすぎるピアニスト『アリス紗良オット』なぜ裸足でピアノを弾く?妹もかわいいみたい 彼氏は?結婚してるの?

      2016/05/22


ドイツで活躍する美しすぎるピアニスト アリス紗良オット

piano

大注目の若手女性ピアニスト、アリス=紗良・オットさんはドイツのミュンヘンで生まれ
4歳から本格的にピアノを初めて7歳でコンクールに初優勝、

ドイツを中心に数々のコンクールで優勝経験を持つピアニストです。

ドイツ人と日本人の両親をもつ現在 独身の25歳、
日本語、ドイツ語、英語がぺらぺらみたいです。

アリス=紗良・オットさんが小さな頃からピアノを始めたみたいですが、
お母さんは初めはピアノをに反対されていたようです。

お母さんは、ピアノで成功するのは難しいと思ってたのかもしれませんが、
でもすぐにお母さんはその考えが間違えだったと知ることになります。

アリス=紗良・オットさんは3年後、ピアノの才能が爆発、

7歳の時にドイツのピアノコンクールで優勝、
その後、ヨーロッパを中心に数々のコンクールで優勝を飾ったそうです。

a9f0fe69-s

兄弟は妹さんがいるようで、妹さんもピアニストのようです。

ピアノを弾く時は、常に裸足

理由は、音楽は、音を楽しむって書きますよね?

音楽を楽しむには、リラックスしていないといけないので、裸足なんです。

確か女優さんでドラムをやってる方で
ドラムを叩いている時は裸足っていう方もいましたね。

w621_131114_000

メキシコで生まれて12歳の時にアルゼンチン移住しそこで育ったシシドカフカさん。

Sponsored Link

ミュージシャンは裸足になる人が多いですね。
なんか自由な感じでいいですね。

アリス= 紗良・オットさんは綺麗な方なので彼氏はいるのでしょうか?

いろいろ調べるとこんな写真が

オッテンザマー は彼氏なんでしょうか?


アリス= 紗良・オット ”ラ・カンパネッラ”

 - ETC