マック赤坂の年収が凄い!京大卒で年商50億円の社長の本名は?

      2016/07/03


マック赤坂の年収が凄い!都知事選にこの男が帰ってくる!

マック赤坂


マック赤坂さんが4度目の東京都知事選立候補されるようですね。

 

舛添要一都知事が辞職願を提出した後、都議会を訪問して各会派を回ったようです。
これから都知事選でもっとマック赤坂の名が世に出てくるとおもいますよ。

 

このマック赤坂さんは謎の部分が多いので改めて、マック赤坂さんについて調べてみました!

マック赤坂(まっくあかさか)

スマイル党総裁、政治活動家。

本名 戸並誠

生年月日:1948年9月18日(67歳)

出身地:愛知県名古屋市

職業:指示活動家、実業家、セラピスト、美容研究家

団体:スマイル党

財団法人スマイルセラピー協会会長。社会心理学博士。医学博士。

出典:wikipedia

本名は 戸並誠さん 「マック赤坂」の名前の由来は「マック」は本名の誠(まこと)から「赤坂」は自身が好きな街だからそうです。

マック赤坂さんの政見放送の動画を見てください。

インパクトが半端ない。政治的な話はゼロ。。

 

『スマイルセラピーやってみましょう』って。。。当選する気あるんかいな

 

映像を見るとぶっ飛んだ変わった人にしか見えないですが、この方、意外にちゃんとしてる方で、なんと京大農学部を卒業されています。

 

その後、超一流商社に勤めて年収が1500万。。 ひえ〜 スマイル

京大卒で年商50億円の社長の素顔は?家族や息子はいるの?

Sponsored Link

貧しい家庭に生まれたマック赤坂さんは、小さな時から、大人になったら金持ちになると、勉強や仕事、なんでも一番を目指したそうです。

京都大学を卒業後、誰もが知っている超一流商社に入社し、世界を飛び回るエリートサラリーマンに、会社員時代には功績が認められ社長賞を受賞しているそうです。

 

その後、独立し、自分の会社『マックコーポレーション』を設立

レアアースの輸入商社で、売上高50億円利益10億円の会社に成長させました。

ビジネスもええ感じで、家族はどうなんでしょうか?ご家族についても調べましたが、嫁とはすでに離婚されているようで、息子さんが一人いるようですね。今はレアアースの会社の社長さんのようですね。

マック赤坂が都知事選に出続ける本当の理由は?

マック赤坂選挙

選挙に出る為になんども落ちるマック赤坂さん

これまでの選挙出馬 実績

2007年東京都港区議会議員選挙
2007年第21回参議院議員選挙東京都選挙区
2009年第45回衆議院議員総選挙東京都第1区
2010年第22回参議院議員選挙東京都選挙区
2011年東京都知事選挙
2011年大阪府知事選挙

いずれも落選

 

なぜ??なんども選挙に出るのか?

 

調べてみると

これが答えかもしれません、

 

『スマイルセラピーを広めるため』

 

これしか考えられへん。なぜなら、マック赤坂さんの政見放送は政治の話はほとんどなく、このスマイルセラピーの話ばかり、

 

マック赤坂さんは

 

「スマイルセラピーを東京中に広めるために立ち上がりました。」

 

選挙が始めると赤坂の交差点あたりで拡声器で吠えてる姿が見れますね。結構トラブルになってると噂に聞きますが、暴行とか逮捕にだけはならないでほしいですね。

 

目と目が会ったらスマイル ありがとう

 

赤坂見附や赤坂駅周辺あたりでマック赤坂さんの選挙カー『ロールス・ロイス』が見れるかもしれないですね。

 噂ではビートたけしが「東国原より面白い!」と高く評価してるみたいです。
マック赤坂さんよかったですね。

 - ニュース