はねだえりか 結婚相手は誰?元COCO アイドルが未婚の母だった

      2016/07/01


アイドルグループCoCoの元メンバーが未婚の母だったことを告白

はねだえりこ

はねだえりかさんを知っていますか?

アイドルグループCoCoの元メンバーで

(旧芸名:羽田惠理香、43)

この漢字を見てわかる人もいるのでは?

1994年に解散したアイドルグループ

「CoCo」って

今のAKB48ほどのアイドルではなかったので知らない人の方が多いですよね。

元CoCoのはねだえりかさんが、2012年に結婚と妊娠を発表をしていましたが、

実際は結婚しておらず、未婚の母「シングルマザー」だったことを告白したことが大きな注目を 集めていますね。

はねだえりかが未婚の母を告白! 結婚相手は誰?

Sponsored Link

はねだえりかさんが23日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で今まで未婚の母であった事を初めて明かしました。

2012年の8月に旦那さんと結婚することになっていた羽田さんでしたが、実際は入籍しておらず、

その年の11月に第一子を出産しますが、その後、その男性とは破局してしまします。

えー このタイミングでーって感じですね。一体何があったんでしょう?

どうやら、子供が生まれて、育児ストレスからその男性と喧嘩することが多くなり、はねだえりかさんが育児ノイローゼになってしまったようです。

旦那さんは、彼女を支えてあげる事は出来なかったのでしょうか?

せっかく子宝に恵まれたのですから、別れなくてもと思ってしまいます。

はねだえりかさんもいきなり旦那がいなくなってさみしかったし、慣れない子育てで不安だったでしょうね。

生まれてきた子供を置いて、どこかへいってしまった別れた旦那はどんな人なのでしょうか?

ネットでいろいろ調べましたが、

残念ながら旦那は一般人で、普通の会社員だったようで名前など詳しいことはわかりませんでした。

ラブラブの結婚生活から育児ストレスで喧嘩、離婚へ。

最近良く耳にする話ですね。

日本人も最近は離婚する事に抵抗感がなくなってきてるのかも、イギリスなんかは離婚大国のようで、三組に一組は離婚しているので、喧嘩して価値観が違うなどの理由ですぐに離婚しまっています。離婚が普通になってしまっています。

なんとも 寂しい流れですね。

COCOの他のメンバーはなにをしてるのでしょうか?

はねだえりこ

Cocoのメンバーで、現在も芸能活動をしているのは、三浦理恵子さんと羽田恵理香さんぐらいですかね。

 

確か、三浦さんはダイヤモンド・ユカイの元奥さんでしたよね。ここも離婚してますね。

 

色々芸能界は複雑ですね。

 

こういうアイドルグループも

残るのは一握りですよね。

 

「リボン」も残っているのは

永作博美さんだけですよね。

 

 - 芸能