池袋絵意知は長澤まさみを鑑定した顔相家..ブログで捏造暴露の方法は?

      2016/07/01


池袋絵意知

池袋絵意知さん( 顔相家 )がTBSのTVの捏造 ヤラセを暴露

顔相家 池袋絵意知さんがテレビの裏側を暴露して今話題です。

TBSのバラエティ番組『ピラミッド・ダービー』に出演したそうですが、自分の存在をCGで消して、

自分が3回戦で脱落したように編集された(【編集ではなく捏造】)と主張されています。

 

いやーまた出てきましたね、TBSの捏造問題。。本当の所はどうなんでしょう?

 

ところで、

顔相家 池袋絵意知さんってご存知ですか?

 

どんな人、顔相家って??

 

知らない方もいるのでどんな人か見てみましょう。

池袋絵意知さんの情報が。。。wiki 本名や家族は?

Sponsored Link

名前 池袋絵意知 いけぶくろ・えいち

本名 ??

出身 福岡県

職業 顔相家  顔研究家  顔面評論家

絵意知さんの名前は、本名ではないと思いますが、「考え(知)と心(意)が顔に描かれる(絵)」という意味だそうです。

 

いろいろ調べましたが、本名やご家族や子供の事など、自分の身の回りの事は一切明かしてないようです。

 

やはりこういう鑑定師さんや占いをやる人って、ミステリヤスな部分がいるので、個人情報は明かしてないんでしょうね。

 

顔相家  顔研究家  顔面評論家

 

呼び名が多い池袋絵意知さん、

以前はなんと、サラリーマンだったそうです。

 

出版会社に3年半、人材総合会社で7年半、営業の仕事をしていたそうです。

 

仕事をしながら、顔研究を始めて、古くからある観相学だけではなく、自然人類学や色彩心理等の研究を取り入れ、

 

池袋絵意知さん独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立、たくさんの方に支持されているようです。

 

あと、初めて聞きましたか、日本人顔学会会員だそうです。いろんな学会があるんですね。

池袋絵意知さんが顔鑑定した芸能人は長澤まさみ、キスマイの玉森裕太、中山優馬

長澤まさみ

池袋絵意知さんは、たくさんの有名芸能人の顔鑑定をしているようです。

長澤まさみさんキスマイ玉森裕太さん、中山優馬さんなど結構有名な人の顔を見てきているんですね。結構、雑誌やTVなどで前から有名な人だったようですね。

 

池袋絵意知さんが以前に評価していた女優の長澤まさみさんの場合はどうなんでしょうか?

 

長澤まさみさんの顔は平和顔なんだそうです。

 

「やさしいタレ目」

「アルカイックスマイル」

「肉付きのいい顎」

 

これら3つの特徴は周りの人に福を与える平和な幸福顔なんだそうです。

 

人前に出る仕事の人には最高の顔ですよね。

 

女優さんは、演技や表情で人を幸せにしたりする仕事ですからね、平和な幸福顔になりたいもんですね。

 

また、池袋絵意知さんは長澤まさみさんの顔を見て「浮き沈みが少ない息の長い女優になる」と予想していました。

 

確かに長澤まさみさんは綺麗でナイスなボディで華があって女優の中でも、残っていきそうな感じがします。また演技もうまいようで、年齢を重ねても演技派の女優さんとして残りますもんね。

 

私にはできませんが、顔相学って面白いんですね。

 

 - 芸能