稲田朋美のやりたいとは? 夫や息子について、若い頃は綺麗だった!

      2016/07/01


稲田朋美のやりたい事とは?

稲田朋美

稲田朋美さんがクローズアップされています。

Yahooの検索では、若い頃綺麗だったとか編タイツがいいとか検索されているようですか、稲田朋美さんがどういう方なのか気になったので調べてみました。

稲田朋美さんのプロフィール

本名 : 稲田朋美(いなだ ともみ)さん
・生年月日:1959年2月20日 57歳
・出身: 福井県今立郡今立町
・卒業大学:早稲田大学

 

内閣府特命担当大臣 (規制改革担当)
内閣 第2次安倍内閣
在任期間  2012年12月26日 - 2014年9月3日
衆議院議員
選挙区   福井1区
当選回数  4回
在任期間  2005年9月12日 - 現職

政治家になる前は、弁護士をされておられました。

稲田朋美の弁護士活動実績

○沖縄戦集団自決軍命強制問題敗訴
○南京事件李秀英名誉毀損裁判敗訴
○南京事件百人斬り競争に関する名誉毀損裁判最高裁では棄却
○南京事件被告東中野修道、名誉毀損裁判最高裁棄却一審判決損害賠償金総額400万円支払済
南京事件に関する各訴訟に関して下級審~最高裁まで通算9連敗
○サンデー毎日在特会関連記事で自身の損害賠償の請求棄却
はじめは、政治にはまったく興味がなかったようですね。

 

南京事件(1937年)で日本人が『百人斬り競争』を行ったという報道を見て、こんなデタラメを許してはいけない、「嘘のことで日本の名誉が毀損されている」この状況を何とかしたいと思ったそうです。

 

自民党内で「百人斬り競争」はでっち上げであるという内容の講演をする機会があり、そこで、当時幹事長代理だった現安部首相の目に留まり、政治家にスカウトされ、政治の世界に足を踏み入れたようです。

稲田朋美 夫や息子、資産が億越えの謎

稲田朋美さんの父と夫が優秀で、資産が半端ないとの噂は本当なのでしょうか?

まずは、お父さんの椿原泰夫さんは英語の先生をされていたそうで、最終的には校長先生までになった非常に優秀な方だったそうです。

今のようになんでも調べれる時代ではないので、情報があまりない、当時の英語の先生は大変だったでしょうね。

あと夫は、代議士だそうです。
これまた安定感抜群のお仕事、

 

弁護士と代議士の子供さんである息子さんプレッシャー半端ないでしょうね。

 

二人の子供さんがおられるようですが、二人ともすでに成人されており、まあたぶん賢いんでしょうね。 「勉強せえ」とか言われたことないタイプの人でしょうね。

 

資産が億越えの噂はどういうことなのでしょうか?

 

旦那さんが資産運用がばっちりで、儲かる株の銘柄をたくさん持っているという噂がありますね。
NEC, 三菱商事、シャープ?? シャープは損してるんちゃうか??と疑問ですが、

 

土地などを含めると1億円以上の資産を持っているそうで。こんだけあったら、お金の問題は大丈夫どうですね。

 

どケチな前東京都知事舛添要一さんのようなことはないでしょう。

稲田朋美 若い頃は綺麗だった!

稲田朋美きれい

稲田朋美さんが若い頃は綺麗だったとの噂がありますが、どうなんでしょうね。

いろいろ若い頃の写真をCHECKしましたが、あんまり写真が残ってなかったですね。

 

唯一この写真がちょっとアイドル風の衣装で編みタイツでステージに上がっていたときの写真で、世間の人はこの写真のことを言ってるのか?

 

ちょっとわかりませんね。
女性政治家さんがやっと日本でも増えてきたので、良い傾向ですよね。

 

稲田朋美さんみたいな使命感をもった政治家が増えて国民の生活をよりよいものにしてほしいですね。

 - ニュース , , , , , , , , , ,