歌のおねえさん 小野あつこ 変顔で勝負★最強のうたのおねさん三谷たくみと比較され困った。「歯並びだけは勝ってる」と評判

      2016/05/23


「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんが替わって、新しい歌のおねえさん 小野あつこさんの評判が聞こえてきた。世間の評判は、悪くはないがなんか「普通すぎて」どうなんやろう?と

歌のおねえさん

 

どうしても前任の最強のうたのおねさん 三谷たくみさんと比較されてします。8年も歌のおねえさんをやっていた三谷たくみさんとお姉さんに替わって1ヶ月の小野あつこさんを比べるのはあまりにもかわいそうですね。小野あつこさん 変顔だけでも勝負したいと挑んだ 

 変顔頑張った結果がこれ

歌の変顔おねえさん

どうなんでしょう。まだ照れがあるようで弾け切れていないようです。

お、これはまあまあいいのでは

歌の変顔おねえさん2

 先輩の変顔を参考にしてみましょう。

最強のおねえさん 三谷たくみさんの変顔を見てみましょう。

歌の変顔おねえさん3

おおこれは点数高いですね。

子供が笑いそうな変顔。

寄り目と出っ歯で顎をちょっと突き出す完成度が高い変顔ですね。

おにいさんもやりますよ。

歌の変顔おねえさん5 歌の変顔おねえさん6

 

おにいさんたちの変顔のクオリティも高いですね。これはやり続けないとだせないクオリティーですね。こういう変顔は照れるのが一番良くないですからね。おにいさんもいい感じで振り切っています。

これこそ子供が求める変顔ですね。素晴らしいですね。

 

Sponsored Link

元うたのおねえさん『はいだしょうこ』さんを見てみましょう。

『おかあさんといっしょ』の“うたのおねえさん”として(03〜08年)の間、子どもたちから歌が上手くてやさしいおねえさんとして、絶大な人気を集めていました。

 

歌の変顔おねえさん4

はいだしょうこさん 元宝塚の人がこの変顔

振り切ってますね。

 

歯並びが綺麗すぎて違和感があるとの声も聞こえてくる。

歯並びおねえさん 歯並びおねえさん2 歯並びおねえさん3

 

 

 

 - ETC