金田朋子 旦那との年の差はなんと!結婚の理由や語録など伝説がすげぇ..

   


金田朋子の旦那との年の差にビビる。子供と大人みたいな関係

金田朋子旦那

金田 朋子さんの旦那さん森渉さんが事務所を移籍されたことで話題になっています。

今話題のサンミュージックから奥さんのいるアクロス エンタテインメントに変わったようです。

この二人はよく、夫婦でテレビに出ていますけど、別の事務所だったんですね。

前二人で出てた、モニタリングも面白かった。

今回は年の差なんて関係ない仲の良い二人について見ていきましょう。

プロフィール 金田 朋子

本名 森 朋子
旧姓:金田
愛称 朋ちゃん、金朋、朋先生
性別 女性
出生地 日本・神奈川県横浜市
生年月日 1973年5月29日(43歳)
血液型 B型
身長 150 cm
職業 声優、歌手、ナレーター
事務所 アクロス エンタテインメント
配偶者 森渉
活動
活動期間 2000年 -
デビュー作 長沙(『伝心 まもって守護月天!』)

金田朋子さんは現在43歳で森渉は33歳、歳の差もすごいけどなんか大人と子供みたいな関係で、森渉さんの方が年上に見えますね。

でも二人は楽しそうですね。

森渉が金田朋子と結婚した理由がいいね!!

Sponsored Link

本名 森渉 もりわたる

生年月日 1983年2月25日(33歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県
身長 172 cm[1]
血液型 A型[1]
職業 俳優・タレント
ジャンル テレビ番組・舞台
活動期間 2005年[2] -
配偶者 金田朋子
事務所 サンミュージック > アクロス エンタテインメント

森渉が金田朋子と結婚した理由 知っていますか??

 

森渉さんは、彼女と出会う前に

 

『次に付き合う人が自分の結婚する人』と決めていて

 

そのタイミングで目の前に現れたのが金田朋子さん

 

森渉さんの理想の嫁さんの条件にぴったりだったのでそっこうで告白して結婚を決めたそうです。

 

森渉さんが、結婚をするときに条件がいくつかあって、綺麗とか可愛いなどの容姿はあまり関係なく

それよりも、歳をとっておじいちゃん、おばあちゃんになったときに一緒にいて楽しい人というのが条件だったそうです。

 

。。。ぴったりやん。。

 

一番変わってる人と

楽しく過ごそうと結婚を決めたそうです。

 

いい感じの二人、歳を取っても二人で手をつないで笑いながら、過ごしていそうですもんね。

 

ナイスカップルやん

金田朋子の子供の声、こりゃ小学生と間違えるわ!伝説語録は数知れず

金田朋子-子供

容姿も子供みたいやし、

声も小学校の子供のような声ですね。

これヘリウムガスとか吸わずにこの声が出るなんて。。


 

金田朋子の数々のオモロ語録を見てみましょう。

出席を取るときの返事だけで教室が大笑い。。

卒業式でも声を出すだけで雰囲気ぶち壊し、笑いの渦へ

カツアゲされた時もその声で相手が大笑い、そのスキに逃げることができた

就職活動では声をふざけていると思われて採用は難しかった

ヘリウムガスを吸っても声は変わらない

電話に出たら「お父さんかお母さんいるかな」と言われる

こりゃ、ずっと笑ってられそう。

森さんええ奥さん見つけたね。

事務所も同じになったので、これでガンガン夫婦共演でテレビやイベントの仕事が増えそうですね。

 - 芸能 ,