辰吉寿以輝 逮捕されたの?帝拳ジム“辰吉2世”が問題起こして大迷惑 

      2016/10/02


辰吉寿以輝 逮捕された噂は本当なの?

辰吉寿以輝

辰吉寿以輝選手がボクシング無傷の5連勝で話題に

今回は、初の外国人相手、久しぶりのKO勝利
で乗ってきてますね。初の腕回しも再現した?

辰吉寿以輝選手 やはり本当の息子
辰吉選手にめちゃ顔が似てますね。

プロフィール
本名    辰吉寿以輝 (たつよし じゅいき)
生年月日    1996年8月3日(19歳)
出身地    大阪府守口市
血液型    スーパーバンタム級
身長    167cm
スタイル   右ボクサーファイター
ネットでは辰吉寿以輝 逮捕との噂があり
気になったので調べてみました。

帝拳ジム“辰吉2世”が傷害事件で逮捕!噂の真相は?

なるほど 世間はこのニュースを見て
勘違いをしてるんですね。

辰吉寿以輝選手は逮捕されていません。

お父さんである辰吉丈一郎選手が若い頃から
通ってるボクシングジム『大阪帝拳ジム』

ここに辰吉2世と言われた選手がいました。

実際には、辰吉さんの子供ではありません

この辰吉2世と呼ばれていた京口竜人選手
一般人相手に手を出ししまい逮捕
されてしまいました。

一般人に絡まれて、ワンパンを出してしまったのかな?

辰吉2世と言われていたのだから
才能があったんでしょうね。

新人王を取って強かったみたいですが、
1度、試合に負けてしまいそこからジムには
来なくなってしまったみたい

プロのボクサーのパンチは半端ねえですからね。
絶対に喧嘩はしてはいけませんね。

結構、プロボクサーが一般人に絡まれて
殴られても我慢したという話はよく聞きます。

知り合いに元プロボクサーがいるのですが、
素人のパンチはほぼ、100%かわせる
と自信満々で、素人やったらボディ一発
で戦意喪失させれると言ってました。

一般人は、絶対にプロのボクサーに喧嘩を
売ってはいけません。

辰吉寿以輝選手としてはめちゃええ迷惑ですね

辰吉寿以輝辰吉寿以輝KOで無傷5連勝、父丈一郎の腕回し再現

辰吉丈一郎

辰吉寿以輝選手 5戦目ですか。頑張ってほしいですね。

今回は久しぶりのKO勝利で

おとうさんの腕回しを再現したみたいですが、お父さんは息子の試合内容に満足していないようですね。
息子の試合はいつも辛口、今回の試合もKOしたのに不満のようで

「外国人選手はバイトで来てるねん。きれいに倒してあげなアカン」と“辰吉節”で一刀両断。「連打とコンビネーションは違う。コンビネーションでまとめて倒さんと。これでは先が思いやられる」

お父さんが偉大なボクサーで今も現役やから
辰吉寿以輝の試合とお父さんの試合を比べられる
ので大変ですよね。

偉大なボクサー辰吉丈一郎の名言を少しご紹介

辰吉丈一郎 名言

ボクシングはおれの趣味や。仕事やない

 

自分の人生、色を塗るのは、自分だけですからね。自分に惚れる。自分を信じる。それしかないですわ

 

人間は変われる。絶対変われる。この世にたった一つの命や。とことん生きぬいたれ

 

人はいつか必ず死を迎えるわけで、他人の目や評価を気にして生きても一生、自分の好きに生きても一生。だったら、思いどおりに生きてみたい

 

不安だから、先が見えないからと言って立ち止まっていたのでは、誰も動いてはくれない。自分の意志を行動で示してこそ周囲も目を向けてくれるものだ

 

僕は自分の力で変えようとする。絶対に変えるという自信がある。人生に筋書きはいらない

 

もしもプレッシャーがなかったら・・・生きていても面白さは半減してしまうのではないだろうか。人はプレッシャーがあるから頑張れるのだと思う

 

辰吉寿以輝選手の次戦に期待しましょう。

 - スポーツ