後藤輝樹のポスターを見た彼女の反応は?都知事選の政見放送がヤバイ

      2016/07/26


後藤輝樹の経歴や都知事選の公約は?

後藤輝樹ポスター

舛添要一元都知事が辞職してまさか21人も立候補者が出てくるとは思いませんでしたね。

今回は、毎度選挙に出る際のポスターがキテると話題の後藤輝樹さんについて

どのような人物なのか?

経歴や職業など

都知事選の公約は?

あと、衝撃の政見放送などを見てみましょう?

名前:後藤輝樹(ごとう てるき)
生年:1982年12月8日
出身:東京
身長:170㎝

横浜市立石川小学校
横浜市立平楽中学校
神奈川県立清水ヶ丘高校卒業(現在:神奈川県立横浜清陵総合高等学校)

後藤輝樹さん、出身は東京都のようですが、育ったのは横浜のようです。

小さいころに学んだ『戦争』が
きっかけで政治に興味を持ったそうです。

どんな勉強をしてたのかわかりませんが、一度、東大を目指したそうです。しかし偏差値が足りずに挫折。

21歳の時に自衛隊に入隊したようですが、こちらも翌年には除隊。

以前に芸人も目指したことがあるようですが
こちらも挫折。

結構諦めるのが早いタイプかなあと思ったのですが、政治家になるのは諦めていないようで、
結構がんばってますね。

今回の出馬で6回目かな?

28歳:神奈川県議選に出馬するが落選(2011年)
29歳:目黒区長選挙・・・落選
29歳:港区長選挙・・・落選
30歳:千代田区長選挙・・・落選
30歳:東京都議会議員選挙・・・落選

東京都知事選に出馬するのにも300万がかかりますが、お金はどうしてるのでしょうか?

後藤輝樹さんの職業は、何をされているのか?気になりますよね。

現在、自営業のようです。

24歳で自分で便利屋さんを
始めたようで、法に触れること以外はなんでもするみたいです。

政治だけは諦めない後藤輝樹さんの大事な公約を見てみましょう。

「ガンダムのようなロボットを世界に先駆けて日本が開発します。」
「1度だけ歯列矯正を無料にします。」< 個人的にはこれいいね!
「皇歴2676年という世界最古の男系皇統を守ります。」
「日本を周辺諸外国にナメられない国にします。」
「気持ち良くジョギング出来るくらい東京を空気の超綺麗な街にします。」
「気持ち良く海水浴が出来るくらいに東京の海を沖縄のような超綺麗な海にします。」
「気持ち良く川水浴が出来るくらいに東京の川を超綺麗な川にします。」

個人的には「1度だけ歯列矯正を無料にします。」これいいね!と思いました。

後藤輝樹の政見放送の内容がヤバくてNHKと揉めてる?

Sponsored Link

まずは後藤輝樹さんのニコニコ動画で放映された政見放送を見てみてください。

ニコニコは本当に公平ですね。すべての政見放送をそのまま放送してるようですが、これはあかんレベルかも

NHKでも同じ感じで話をしたようで、NHKがこれは放送してもいいのかどうか モメてるようです。

ちょっとやりすぎのような気がしますが、
実際の狙いはなんなんでしょうか?

 

この手のパフォーマンスは、かなり面白くないといけないのですが、ちょっと滑りぎみですね。

後藤輝樹さんは芸人さんになりたいのでしょうか?

この手の芸は、鳥肌実というすごい芸人さんがいますからねえ。

後藤輝樹の都知事選のポスターを見て、鳥肌実が出馬したと思った!

名称未設定-1

後藤輝樹さんは、選挙ポスターにかなり
力を入れているようですね。

武井直子の都知事選の選挙ポスターが無職の香り!謎の大宇宙楽園構想

前回は、服を着ていない上半身はだかのポスターで、苦情が来たようです。

こんなポスターでも公職選挙法は違反していないので、大丈夫なんですね。

今回の選挙ポスターもイケメンな感じで文字も自分の名前も入れないインパクト重視のポスターに仕上がってました。

隣にいた彼女は一瞬、

「鳥肌実が選挙に出た!」

と目を疑ったようです。

後藤輝樹さんはこのポジションを狙ってるのかな?これぐらい真剣にやらないとね〜

鳥肌実はめちゃめちゃオモロイので、勝てんかも

見よ このパンチ力。。

 - ニュース ,