和田正人の結婚相手は吉木りさ【熱愛】?元サラリーマン年齢詐欺ってどういうこと?

   


和田正人ってどんな人?吉木りさと熱愛で結婚もあり?

スクリーンショット 2016-07-29 7.53.33
和田 正人さんはワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSのメンバー 朝ドラ『ごちそうさん』出演で人気が急上昇しましたね。

今回は吉木りさとの熱愛で結婚もあり?
と今、話題です。

ごめんやけど和田正人って誰やねん?
という人もいるようなので、
今回は和田 正人さんについてみてみましょう。

【芸名】和田正人(わだ まさと)
【出身】高知県
【生年月日】1979年8月25日
【身長】172
【血液型】O
【趣味】スポーツ全般・ダーツ・カメラ
【特技】マラソン・土佐弁
【その他】ワタナベエンターテインメント 所属
 オールスター感謝祭の恒例のマラソンでワイナイナを破り2位になったこともある元リアルアスリート 

そう和田 正人さんは俳優になる前は、

ガチの陸上選手でした。
 

和田正人が年齢詐欺をした理由は?

Sponsored Link
 
和田 正人さんははじめは俳優になるとは
思っていなかったようで、大学を卒業後は
いったんサラリーマンになっていますね

日本大学で陸上で活躍した後、卒業しなんとNECに入社しています。

ところがNECの本業の業績が悪く陸上部が経費削減を理由に廃部になってしまい、これがきっかけで、もともと人前に出るのが好きな性格、陸上のように常に上り詰めることができる俳優業に挑戦することを決意します。

1年間の芝居の勉強を経て「D-BOYS」のオーディションに合格します。俳優の道が開けましたが、

ただこの時の

その後、俳優で少し有名になったところで、本人が「マラソンをしていた」との発言などがあり、ファンが箱根駅伝の出場者記録に同姓同名の人物がいることを見つけてしまいます。

そこから年齢詐称疑惑が広がってしまいます。

和田さん本人もこの詐称の事実を認め涙ながらに謝罪。

現在は公式プロフィールも本来の生年に訂正されており、現在は自らネタとしているようです。

それだけ俳優に掛けていたんでしょう。

和田正人 箱根駅伝 画像がカッコイイと評判

 スクリーンショット 2016-07-29 7.53.58
和田 正人さんのは箱根駅伝を走る画像見ましたが、本気度満点ですね

2002年の大学4年生のときに「第78回箱根駅伝」で区間記録5位になったこともあるんようです。

「香川丸亀国際ハーフマラソン」では、当時の日本ランク17位のタイムを記録しています。

めちゃめちゃ本格的ですね、そりゃオールスター感謝祭で、スターになるわ。参加した著名人・有名人の中で最速の記録をもってるようです。

ハンデなしやと余裕で優勝ですね。

吉木りささんとの熱愛で一気に結婚というゴールも近いかも

 - 芸能