山本美憂は旦那と3回離婚してるが息子のアーセンの父は誰なの?

      2016/09/22


山本美憂と山本一族について

スクリーンショット 2016-08-01 19.06.14
総合格闘家の山本KIDの姉の山本美憂選手が、今年9月に開催される格闘技イベント『RIZIN』でプロ格闘家デビューすることを発表し話題です。

山本美憂選手は40歳を越えていますが、今回挑戦するのはガチンコの総合格闘技ですが、本当に大丈夫なんでしょうか?

今回は山本美憂さんと格闘一家山本ファミリーについて見てみましょう。

本名 山本 美憂
生まれ: 神奈川県 横浜市
生年月日: 1974年8月4日 (41歳)
血液型 A型

親: 山本郁榮
兄弟: 山本 聖子、 山本徳郁
配偶者: 佐々木明 (2006年 - 2011年)、 エンセン井上 (2000年 - 2004年)、 池田伸康 (1995年 - 1999年)
子: 山本アーセン

山本美憂は3回離婚してる旦那はみんなアスリート

Sponsored Link

山本美憂さんは過去に3度の離婚経験があります。

一回目が1995年にJリーグ・浦和レッズ(当時)の池田伸康さんと結婚し第一子となる男児(山本アーセン)を出産し、1999年4月に離婚しています。

2000年7月、修斗で有名だった格闘家のエンセン井上と再婚しますが、長くは続かず、2度目の離婚

最後は2006年4月、トリノオリンピック男子アルペンスキー代表の佐々木明と3度目の結婚し、同年12月に第二子となる男児を出産。2008年11月、第三子となる女児を出産しますが、2011年に佐々木明とも離婚(3度目の離婚)しています。

そんな山本美憂さん3度の離婚経験の原因とは一体何なのでしょう?まあちょっとの喧嘩がとんでもない戦いになるので。。。

主婦業よりもレスリングや闘いに気持ちが行ってしまうのが原因ですかね?

常に結婚した後にレスリングを引退し、また現役復帰を繰り返しています。

山本美憂が息子の山本アーセンと格闘技 RIZIN参戦!

スクリーンショット 2016-08-01 19.07.29

山本美憂さんと長男のアーセンが同じ格闘技イベントのRIZINに参戦することになり、弟のKIDが総合コーチになり、家族総出でトレーニングをしているようです。

アーセンは、前回の試合ではヒクソングレイシーの息子と闘って破れています。すごく良かったですが、やはり準備不足だったようです。

MMAは打撃、寝技、レスリングと全て出来ないと勝てないスポーツなので、お姉さんもじっくりトレーニングして参戦して欲しいです。

山本一家のDNAを引き継いでるから練習なしでも勝てるかも?

まあ相手次第ですね。

40歳超えての女子の格闘技参戦はどうなんでしょう?

普通の家族なら反対でしょうが、ここは格闘一家らしく、お父さんの郁榮氏は「現役姿がみたいせいか大賛成」、

弟の“KID”徳郁選手は当初は反対したものの「でも最後はオッケーしてくれて、なんと今はMMAのコーチ!」

、さらに昨年末に格闘家デビューした息子のアーセンは「チームメイト!」と、家族を挙げてサポートしているようです

家族一丸の体制に「家族で一緒に闘えるなんてこんな幸せな事ないね」と歓喜したそうです。

山本一族頑張って欲しいですね

 - スポーツ