ダニエル太郎の父の職業は?妹と彼女の存在!ドクロのハイドロゲンとは?

   


ダニエル太郎の父の職業は?母、妹もテニスプレイヤーなの?

ダニエル太郎

ダニエル太郎選手がリオで番狂わせで2回戦進出と
嬉しいニュースが入ってきました。

リオデジャネイロ・オリンピックで男子テニス一回戦で世界ランク118位のダニエル太郎選手が第14シードのJ・ソック選手を6−4、6−4のストレートで破り2回戦に進出するようです。

今回はダニエル太郎選手は、他選手の欠場による
繰り上がりでオリンピックの代表入りしています。

ダニエル選手は「先は考えず、まず1試合勝つ」
と言ってましたが、リオで1勝よかったですね。

今回はそんな、リオで好調なダニエル太郎選手

父と母と美人な妹について、あと、彼女の存在
などを見てみましょう。

ダニエル太郎選手のお父さんはアメリカ人でお母さんは日本人です。テニスプレイヤーだったお父さんの影響からか7歳の時にテニスを始めます。

 

ダニエル太郎選手のお父さんは現在はテニスのコーチをしながら会計士の仕事をしているそうです。

 

小柄な母は元、テニスプレイヤーではなく一般人のようですね。

ダニエル太郎の妹の写真とロシア人の彼女の可能性?

Sponsored Link

ダニエル太郎選手はみんなからは親しみも込めて『太郎ちゃん』と呼ばれてるようです。

Daniel Taro- ダニエル太郎 -

生年月日 1993年1月27日
身長/体重 :190㎝/76㎏
所属先:株式会社エイブル
居住地:スペイン
出身地:アメリカ・ニューヨーク
ATPランキング:自己最高位 87位 (2016年2月22日付)

太郎ちゃんは、マルチリンガルで、

一番得意なのは、「スペイン語」

二番目が「英語」

三番目が「日本語」なんだそうです。

デビスカップ2015初勝利時のインタビューも、堪能なスペイン語で地元TV局のインタビューに受け答えをしていたようですね。

 

ダニエル太郎選手には『ダニエル可奈』という美人の妹がいます。

ダニエル可奈

ダニエル可奈さんはテニスプレイヤーで活躍しているようで2012年にスペインの大会でベスト8に入った記録がありますが、今も現役なのでしょうか?

ダニエル可奈さんのテニスをしている映像がありました。

ダニエル太郎さんの彼女の情報は残念ながら見つかりませんでした。

完全に推測ですが、もしかするとロシア人の彼女がいるのではないかと思います。

なぜなら、ダニエル太郎選手は、現在ロシア語を勉強していおり、日常会話はそこそこいけるようです。

日本語、英語、スペイン語ができるダニエルさん、もう、正直、言語学習は別にいらんでしょう。

テニスのためにロシア語が必要かと考えると??。。。

彼女のためにロシア語を覚えてると、

あくまでも推測ですが、、、

ダニエル太郎はドクロ好き『ハイドロゲン』

ダニエル太郎選手が以前に着用していたドクロ(スカル)マークのテニスウェアがべらぼうに高いと話題です。
ハイドロゲンというイタリアのブランドで日本でも人気のブランドです。

ダニエル太郎の年収にびっくり! ドクロマークのウェアの値段に仰天

ダニエル太郎選手は、現在は、もうこのドクロマークのハイドロゲンはスポンサーの関係で着れなさそうですね。

ダニエル太郎選手は、2015年に新たなブランド『roche(ローチェ)』ウェアの使用契約を結んだことを発表しています。

このブランドは、今後、ダニエル太郎選手とともに、新しいこだわりのあるスポーツウェアを考案していくようです。ダニエル自身の意見も取り入れられたウェアが登場するかもしれませんね。

日本のテニスは、錦織選手の活躍ですごい有望なジュニア選手が増えてきているようですね。

ダニエル太郎選手も今回のリオのオリンピックで活躍して、日本のテニスも貢献したいと考えているようです。

めちゃめちゃ期待していますよ。

 - スポーツ