飯島三智の現在は中谷美紀とG=AGEの面倒を!週刊文春で涙の告白

      2016/08/15


飯島三智は現在は何してる?SMAP解散後の復帰の動きは?

スクリーンショット 2016-08-14 11.37.02

SMAP解散の電撃ニュースが発表されました。

昨日からサイゾーやネットニュースで
スマップ解散の記事が出ていましが
本当だったんですね。

もうみんな40代になり、それぞれの意見や立場があるので、今回の解散はしょうがないですね。

今回は、SMAP解散の発端になった週刊文春の記事とSMAPの元マネージャー飯島三智さんについてみてみましょう。

 

そもそも、SMAP解散騒動は、
SMAP育ての親の飯島三智(元マネージャー)と現在のジャニーズの一番の稼ぎ頭嵐などを担当する藤島ジュリー景子・メリー喜多川勢力との争いが根底にあります。

前から噂がありましたが、飯島三智(元マネージャー)がSMAPをジャニーズ事務所から独立させようとしていたようです。

急にSMAPの解散騒動が現実味を帯びてきたのは、
週刊文春インタビューでメリーさんが飯島三智さんに

『今すぐSMAPを連れてジャニーズから出て行きなさい』と言い放ったことが発端です。

そこで飯島三智(元マネージャー)が独立を実行しようとしていましたが、謀反が起きて、話がややこしくなりました。

SMAP全員が飯島三智とともにジャニーズを独立していれば、SMAPも解散せずによかったのですが、

 

木村拓哉だけが、メンバーを裏切る形でジャニーズに残ると言いだした為に、問題になりました。

 

飯島三智さんはスマップに取って母親のような存在でした。

 

当時売れないSMAPのマネージャーになった飯島三智さんがテレビ局や多方面に彼らを売り込んでスマップを国民的アイドルにまで育てあげたのは有名な話です。

 

解散クーデター劇の中心人物だった飯島三智さん

 

この騒動があって、ジャニーズ事務所を辞めました。
SMAPとは関わらないという条件で退職金もたんまりもらったんでしょう。

 

飯島三智さんは、現在は芸能関係の仕事はしておらず、
噂ではIT関係の会社の取締役として働いているようです。

 

実際のところはどうなんでしょうか?

 

先月の「さんま・中居の今夜も眠れない」で

中居くんがSMAP解散の真相や元マネージャーの飯島三智さん
について少し語ったようですが。

中居くんはマネージャーについては
「元気にしている」と語ってだけのようです。

今でもやり取りはあるのでしょうかね??

週刊文春が飯島三智をインタビュー元マネージャーの涙の告白

Sponsored Link

飯島三智さんは8月3日発売の週刊文春インタビューを受けています。

「SMAPの番組はよく見ている?」と聞かれると、

「もちろん。今は視聴者として。一ファンとして」と答えたそうです。

SMAPの不仲説に関しては質問された際には涙を流して、

「私の立場ではコメントはできない」

SMAPの不仲説にはコメントを避けたようです。

SMAPとの現在の関わりについて聞かれると

「ありえない。一度も連絡を取っていない」

と答えているようです。

SMAPに関しては、話さないということで
退職金をもらってジャニーズを辞めたのか
あまり話せないのでしょうか?

飯島三智が中谷美紀と噂のアイドルグループ Gのマネージャーをしている?

SMAPの元マネージャー飯島三智さんがなんと中谷美紀と地下アイドルのプロデュースをしている情報があります。

中谷美紀は最近、大手芸能事務所スターダストから独立し個人事務所を設立しました。

こちらもスマップと同じ25周年だったようで、
14歳からこの事務所に入り、今年が40歳
新しいことに挑戦したいと決断したそうです。

実はこの独立のバックあップをしていたのが
飯島三智さんの関係者のようです。

飯島三智さんは最近都内で目撃されるようですが、
新しい地下アイドルのプロデュースをしているようです。

これがなんとジャニーズJrから引き抜かれたアイドルらしくてこの地下アイドルグループはG = AGE ではないかと言われています。

五人組ユニットで以下のメンバーがいます。

■田島将吾
■ヴァサイェガ光
■玉元風海人
■森田真弥
■風間ロイ

ジャニーズJrから引き抜きなんて大丈夫なんでしょうか?

こりゃ恐ろしい全面戦争になりそうですね。

 - ニュース, 芸能 , , ,