阿久津愼太郎はジャニーズ系だが芸能界引退でリアルおねえが次の夢なの?

   


阿久津愼太郎は元ジャニーズで今でもジャニーズが好き?

阿久津愼太郎

「D-BOYS」の阿久津愼太郎(あくつ しんたろう)さんが芸能界を突然引退すると世間で話題になっていますね。

「急な発表となり、驚かせてしまいごめんなさい」

「たくさんの夢が叶っていきました。その度に目標が1つ1つ先のモノへと進んでいきました」

14歳から6年間芸能界で頑張ってきて
これからだというときになぜなんでしょうか?

なんと元ジャニーズ?

ジャニーズJr.ではちょっと輝くのが難しかったのか
それで、ワタナベエンターテインメントで「D-BOYS」という流れですか?

名前    : 阿久津愼太郎(あくつ しんたろう)
出身地   : 栃木県
生年月日  : 1995年6月21日(21歳)
身長・体重 : 178cm・63kg
事務所   : ワタナベエンターテインメント

阿久津愼太郎の次の夢はリアルおねえの道?

Sponsored Link

有吉反省会で女装を暴露したのが
あかんかったのか?

昨年1月放送の日本テレビ「有吉反省会」で
「実は女装好き」と告白し話題になりましたよね。

結構ぶっちゃけトークしたみたい

事務所からおねえ暴露もOK出たはずなのに

阿久津愼太郎は自身のブログでは

「また次の第一歩を歩むために」

と引退の理由を明かしている。

阿久津愼太郎の次の夢とは
オネエの道なんでしょうか?

ごりごりのおねえの道にいくのであれば、
芸能界にいたほうがいいですもんね。

おねえの道ではなく、
何か違うことがしたくなったのでは

それにしても「D-BOYS」結構人やめますね。

ワタナベエンターテインメントを辞める=強制引退?

阿久津愼太郎は、2009年にワタナベエンターテインメント 第6回D―BOYSオーディショングランプリを獲得。

2012年にはBS朝日「青空の卵」に主演。

完全に事務所からのプッシュも受けてるのになぜ?

「阿久津愼太郎は、この度、芸能界を卒業し、次の夢に挑戦することになりました」「2016年9月30日をもちまして、D-BOYSを卒業するとともに、ワタナベエンターテインメントとの契約を終了いたします」

これは、表向きの理由で裏になんかありそうですな。

「全力で挑めたのは僕だけの力ではなく、支えてくださった皆様あってのことでした」

とファンや周りの関係者への感謝の気持ちも忘れていないようですね。

 

事務所も辞めて一旦芸能界を引退。

これ つい最近、ジャニーズでこんな人いましたね。

「D-BOYS」の阿久津愼太郎(あくつ しんたろう)さん

KAT-TUN田口淳之介が脱退&ジャニーズ退社!

今日、YAHOOニュースで出てましたが

元KAT-TUNの田口淳之介が公式サイト開設 今後はソロアーティストとして活動

これと同じStrategyですかね。

 - 芸能