爆笑キャラパレード つまらない理由は? 南原清隆がひるなんですと同じように座っているから?

      2016/05/29


『超ハマる!爆笑キャラパレード』が番組 開始 早々つまらないの声

爆笑

フジテレビが局を上げて押してる新番組

超ハマる!爆笑キャラパレード

これがなんかハマってないみたいです。

この番組は3月で終わってしまった

『有吉のニッポン元気プロジェクト おーい!ひろいき村』の後番組で

4月23日に土曜19時台でスタート

 

番組は、毎回20組ぐらいのお笑い芸人さんが

周りにいそうなでクセになる人』を演じる

新しいミニコント?キャラネタ番組のようです。

 

お笑い芸人さんが輝ける番組が減っている中、芸人さんにはこういう番組はいいかも。

でも視聴者にはあまり響いていないようです。

 

Sponsored Link

メインMCがナンチャン?『南原清隆がひるなんですと 同じように座っている』

出演者は 南原清隆 (ウッチャンナンチャン) ???

なんちゃん

 

陣内智則  綾部祐二(ピース)  永島優美(フジテレビアナウンサー)

確かにナンチャンは座ってるだけで良さそうな布陣ですね。

陣内がうまく全体を回して
綾部が細かい所をつっこんだり、

芸人をいじったりして番組は成立しそうですね。

ナンチャンって世間の人がどう思ってるか 知ってますか?

すでに世間のこんな声が聞こえてきます。

『南原清隆がひるなんですと 同じように座っている』
『南原って面白いこと言ってるところ見たことない 』
『ナンチャン、やっと無職から脱出出来てよかったなぁ(涙) 』
『ゴールデンでナンチャンがピンで番組持つ日が来るとは』
『おいまた数字取れなそうなバラやるなフジは』

 

ナンチャンはコントとか、昔は結構やってたので
今回の番組ではもっと積極的に自分が前に出ればいいのに

番組を見ましたが、ヒルナンデスと同じ感じで 座ってただ笑ってる

 

Sponsored Link

超ハマる!爆笑キャラパレード 5月の出演キャラは

超はまり

 

お笑い芸人さんがたくさん出てくるけど
ここから爆発的にヒットするキャラが出て来れば

番組もヒットするかもしれませんね、
いつか本当に “ハマる!"キャラが出てくることを祈っています。

個人的にはくーちゃんは好きなので 人気キャラになってほしい

阿佐ヶ谷姉妹 別れ際 なかなか手を離さないおばさん

超ハマる!爆笑キャラパレード』つまらないの声もありますが、

ひとつヒットが出れば、一気に人気番組になるかもしれませんね。

芸人さん、番組制作の方もなんとか がんばって面白い番組を作ってほしいですね。

 - ETC