岡本健一の息子は元モデルとの子供!現在は独身で離婚の原因は何?

   


ジャニーズの一時代を築いた男闘呼組の二人
岡本健一と高橋和也が

『真田丸』で共演で話題になっとります。

今回はそんな岡本健一さんや息子の圭一さん(Hey! Say! JUMPのメンバー)と元嫁(モデル)との離婚について見ていきましょう。

いや〜偶然とはいえ20年ぶりの共演らしいです。

Sponsored Link

岡本健一について

男闘呼組は4人からなるグループでジャニーズで

異色のアイドルロックバンドでした。

メンバーは

高橋和也、岡本健一、成田昭次、前田耕陽

岡本健一さんはボーカル&ギターでした。

現在も俳優をやりながら

別バンド「ADDICT OF THE TRIP MINDS」

でも音楽活動もしているようです。

現在は俳優業がメインで、SMAPの木村拓也さんも尊敬する先輩みたいです。

ギターを教えたからかな?

岡本健一

岡本健一の息子と元嫁のモデルについて

岡本健一元嫁の名前は西克恵(にし・かつえ)さん
元モデルで1992年に岡本健一と結婚することに

どうやら、できちゃった婚だったようで、
2007年には残念ながら離婚してしまいます。

現在は一般人の方のようで情報がないですね。

離婚前からずっと別居状態が続いてたんだそうです。

岡本健一の息子の名前は 岡本圭一(Hey!Say!JUMP)

岡本圭一さんは9歳から14歳の間

イギリスに5年間留学してたようす。

まあ5年留学してたら、話せるでしょうね。

イギリス英語やからはっきり聞き取れる感じですね。

ジャニーズでも英語ができる人前にいましたよね、

元ジャニーズか

赤西くんはインタビューとか英語で答えてましたが、岡本圭一さんもうまいですね。

なんと両親が離婚した年にCDデビュー

2007年、Hey! Say! JUMPの「Ultra Music Power」

2011年 ジャニーズの売れ線ルート『3年B組金八先生ファイナル』
俳優デビュー

2012年1月、上智大学国際教養学部に合格しています。

Sponsored Link

岡本健一の離婚の理由は教育方針??

日本の学校に不満があったようで。

「芸能人の子どもだからといって甘やかしてほしくない」

岡本健一さんは『日本の教育方針がいかん』と
息子を海外留学させることにしたそうです。

奥さんの西克恵さん(元モデル)は留学には反対だったようで、

それでも留学に踏み切ったんだとか。

これだけが離婚のすべての原因ではないでしょうが

これが引き金で二人がすれ違ったのかもしれません。

奥さんはもしかすると、息子を普通の子として育てたかったのかも、

ジャニーズもアジアツアーとかで海外のファンとのやり取りも出てくるので英語が出来るのはいいかも

海外のインタビューは岡本圭一くんに任せた

 - 芸能