ジェニファー・アニストンの現在の夫は?ブラッドピットとの離婚理由も

   


アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚が世界中に衝撃を与えていますね。

ブラピの元嫁にもこのニュースは
耳にはいってくるようでしょう。

今回はブラピの元嫁

ジェニファーアニストンと現在の夫について、

ブラピとの離婚理由について見てみましょう。

Sponsored Link

ジェニファー・アニストンについて

ジェニファーアニストンって

『テレビドラマで最も多くのギャラを手にした女優』としてギネスブックにのってるみたいです。

 

テレビドラマ『フレンズ』の1話のギャラが
なんと、100万ドル(当時の日本円で約1億円)

 

1話1億もらったら、頭おかしくなるかもね。。

 

ハリウッドってみんな大金入ったら
女優って、話題が激太りか離婚ですよね。

本名  Jennifer Joanna Aniston
生年月日 1969年2月11日(47歳)
出生地 カリフォルニア州シャーマンオークス
国籍 アメリカ合衆国

配偶者 ブラッド・ピット (2000年 - 2005年)
ジャスティン・セロー(2015年 - )
主な作品
『フレンズ』
『グッド・ガール』
『Cake/ケーキ 〜悲しみが通り過ぎるまで〜』

ジェニファーアニストンはカリフォルニア出身。

高校在学中より演技を始め、卒業後に
オフ・ブロードウェイで舞台に立つことに

1990年にテレビ番組『Molly』でデビュー

1994年にテレビドラマ

『フレンズ』のレイチェル役で大ブレイク

若い頃は綺麗かったもんね。
髪型を真似する素人が続出しとりました。

People誌恒例の「世界で最も美しい女性」

2004年の『ピープル』誌の「最も美しい50人」のトップに

2010年には『ピープル』誌の「最も美しい100人」の6位

 

2016にも今年47歳になったジェニファーアニストンが「最も美しい100人」に選ばれた

今回で2度目

 

どうでもいいかもしれませんが、

ジェニファーアニストンさん

男性の下着に関しては、ブリーフ派なんだそう。

「男性には、ピタッとした白い下着を身につけてほしいわ。

トランクスは駄目。

私はトランクスが嫌いなの。ブリーフでなくちゃ」

これもどうでもいいですが、

私はトランクスとブリーフの二刀流です。

ジェニファー・アニストン

ジェニファー・アニストンの現在の夫について

TVシリーズ「フレンズ」で
有名な女優のジェニファー・アニストンの

元旦那は、今流行りのブラットピットですね。

アンジーとブラピの離婚の理由は?!婚前契約書の内容がヤバい!

現在の旦那も俳優の『ジャスティン・セロー』

TVシリーズ「Leftovers」の主演俳優さんです。

これまた略奪愛らしいが、大丈夫なんでしょうか?

 

ジェニファー・アニストンさん、

危ないのんにも手をだしてますね。

ミュージシャンのジョン・メイヤーとも

交際したことも

この人は本当にモテるしギターも上手い。

遊ばれたかなあ。。

Sponsored Link

ブラッドピットとの離婚理由は?

ジェニファーアニストンとブラットピットの離婚理由は?

理由は「和解しがたい性格の不一致」

これ一緒やん

ブラットピットがジェニファーアニストンとの結婚生活について語っています。

「 自分は漂流していたようなものだった。特殊な世界で育ったことを自分でも感じていたから、外を見て、触発されたいと思っていたんだ。なのに、別のものを追いかけてしまった。何年もまったく無駄な時間を過ごしてしまったよ。その結果、疲れ果ててしまって、自分からチャンスを逃してしまっていることに気付いた」

つかれとんなあ〜

ジェニファーアニストンとブラットピット2000年に結婚

ジェニファーが子作りに消極的なことで不仲に

ブラットピットがアンジェリーナ・ジョリーと
本気の浮気をしたことにより破局

 

ずばり、不倫で離婚。。。desu

 

ジェニファーアニストンとブラッド・ピットとの今の関係

「毎日連絡しあっているわけじゃない。でもお互いの幸運を祈っているわ。どちらかが悪いことをしたわけではないの、私の言っている意味が分かるでしょう?」
「つまり、そういうこと(※不倫や破局)は起こるってこと。」

因果応報。

 - メディア, 映画