石橋杏奈が逮捕ってどういう事?父親も彼氏も有名芸能人なの?

      2017/02/25


いやーえらいことになりましたね。

出家女優 清水富美加さん

とんでもなく有名人になりましたね。

いやー冗談にならん話が
彼女が出演予定だった映画が大変なんです。。

映画の名は「泥棒役者」

清水富美加さんは
めちゃ大事な主要キャストだったようで、、

今回は人を替えて撮り直すんですって
そこで代役に石橋杏奈さんの名が。。

今回は石橋杏奈さんって
どんな人なのか?見て見ましょう

いかにも女らしくて、お上品でお嬢様って感じ。
癒し系で家庭的な雰囲気かな?

Sponsored Link

石橋杏奈について

石橋杏奈さんは生まれは福岡なんですね。

父親の転勤に伴い
神奈川県や大分県にもいたそうな

福岡生まれなので当然かな
プロ野球は福岡ソフトバンクホークスの大ファン。

1999年のダイエー時代からのファンで
子供の頃は城島健司と秋山幸二のファンだそうです。

本名 石橋 杏奈
生年月日 1992年7月12日(24歳)
出生地 日本 福岡県遠賀郡岡垣町
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2007年 -
事務所 ホリプロ

主な作品
映画
『きみの友だち』
テレビドラマ
『失踪HOLIDAY』
『MM9-MONSTER MAGNITUDE-』
『無痛〜診える目〜』
バラエティ
『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』

2006年に第31回ホリプロの
タレントスカウトキャラバンで、

応募総数3万8224人の中から

グランプリを受賞し、
芸能界入りしています。

有名人の登竜門で
グランプリやから王道ですね。

2007年には、
主演ドラマ『失踪HOLIDAY』が決定

さすがホリプロ

雑誌『セブンティーン』では
モデルとしても活動していたようです。

2012年からはいろんな分野にも挑戦
映画やドラマ以外にも活動の場を広げている

石橋杏奈さんって
ラップがうまいのご存知でした。

 

前にテレビでがラップしてるのを
みて衝撃を受けました。

英語の発音もすごくて、。。

びっくりラップを歌うタイプじゃないですからね。。

石橋杏奈

石橋杏奈が逮捕ってどういう事?父は石橋貴明なの?

YAHOOの検索を見ていると

石橋 杏奈 逮捕ってキーワードが出てたので

気になってみると。。

ちゃうがなー

そりゃそうですよね、
こんなお嬢さんが逮捕されるわけないやん。。

過去に1日警察署長を務めたことがあり

その姿をみて

世の中のおっさんが

「逮捕されたい」思っただけ

父親に関しても、

もしかして石橋やから
あのとんねるずの石橋貴明ちゃうか?

ってちゃうやろ

もしかしてって検索した人が多いんでしょうね。

石橋貴明は鈴木保奈美と結婚して

4人の娘さんがいますが
名前も顔も似とりません。

Sponsored Link

石橋杏奈の彼氏は星野源なの?との噂

石橋 杏奈さんと星野源の噂はどうなんでしょうか?

こりゃ〜今一番人気の星野源やから
世の中の女の子もショックかも

でもまあ 石橋 杏奈さんならお似合いかも

石橋 杏奈さんと星野源さんは

NHKのコント番組『LIFE』で
知り合ったんだそうです。

まあ星野源もこんな綺麗な女優さんと
共演したら、惚れてまうやろ。。

実際は二人が交際している事実はなさそうです。

個人的には
リアルにガッキーと結婚してほしい。。。

石橋 杏奈さん初めて知ったけど
ラップの印象強いわ

 - 芸能 ,