大杉漣の息子はカメラマンなの?嫁さんとはデキちゃった結婚だった!?

   


大杉漣さんって知っていますか?

ベテランの俳優さんで色んなドラマなどには
出ていますが名前ではわからない人もいると思います。

最近では草彅 剛さんと共演されていた
「銭の戦争」ってドラマ知っていますか?

そこで、草薙くんと同居していて、
先生役をしていた。と言ったら わかる方も多いのでは?

草薙くんに説教するたびに

「ニーチェはね・・・」「ニーチェはね・・・」

って言ってたあの人です(笑)

Sponsored Link

大杉漣について

大杉漣さんは明治大学在学中に「新劇」
太田省吾さんの雑誌の記事を読んで心を動かされ、
劇団「転形劇場」の劇団員募集広告に応募したことが
きっかけでこの道に進まれたようです。

大杉漣さんが31歳の時に
同じ劇団員の女性と結婚されています。

元々は4畳半の古いアパートで暮らしてたようですが
当時は出産費用をパチンコにつぎ込んだり

最低なことばかりしていたそうで、
奥さんに嫌われているんじゃないかと
不安になったりしていたそうです。

でも奥さんは自分の息子さんに、
「あなたのお父さんは光るものがある」と

俳優としての力を見出していたのかもしれませんね。

当時は狭いアパート暮らしでしたが
今はかなり豪華な家に住んでるそうで

犬と猫も共に暮らしていて、愛犬、愛猫と接するときは、
赤ちゃん言葉になるそうですよ。

大杉漣さんの赤ちゃん言葉って
なんかかわいくて想像できますよね。

大杉漣

大杉漣の息子はカメラマンなの?

大杉漣さんは息子さんと娘さん奥さんと
大杉漣さんの4人家族です。

娘さんは幡ヶ谷のレストランで
パティシエを目指して働いているみたいです。

息子さんは?というとカメラマンだそうです。

長男:大杉隼平(おおすぎ しゅんぺい)
出身地:東京
生年月日:1982年8月28日
所属:ザッコ

今はお父さんと同じ事務所に所属してるようです。

お父さんに似ててなかなかのイケメンですね。

大杉隼平さんはカメラマンさんだけあって
すごく写真撮るのがうまいですね。(あたりまえですが。)

大杉隼平さんのツイッターでは
多数の画像がいっぱいあって魅了されます。

風景の画像だったり、海外の人の画像だったり。
ツイッターなんだけどもう写真集っていっていいほどの
すばらしいものばかりですね。

大杉隼平さんは独身かどうか調べてみたのですが、
結婚してるとあったり結婚していたかもですが

今は独身?のようなことを書いていたので詳細は
よくわからなかったです。

Sponsored Link

大杉漣は嫁さんとはデキ婚なの?

先ほども少し触れましたが大杉漣は
嫁さんとはデキ婚なのか?ということですが、

妊娠して結婚することになりました。
でも、その結婚理由が突っ込みたくなる理由でしたね。

奥さんが妊娠して、役所から出産祝い金がもらえるので
それ欲しさに結婚したようです。(笑)

しかもそのお金をギャンブルにつぎ込んでしまうなんて。

元々裕福じゃない時だったので、出産祝い金も使われて
出産するときお金の工面するのに大変だったんではないんでしょうか?

普通、出産祝い金をギャンブルで使われたら、
腹が立って「実家に帰る!」とかはなかったのでしょうか?

でも、元々奥さんは、売れる前から大杉漣さんが
大物になる!って見込んでいた人なので、

愚痴一つこぼさず、けなげにだんなさんに
ついていったんでしょうね。

奥さんって日本の妻って感じがして尊敬しますね。

まとめ④

大杉漣さんはほんと、はちゃめちゃな人だったんですね。
でも家族に辛い思い出せた分、

今、良い関係で家族のありがたみに
気づけてるのかもしれませんね。

大杉漣さんは大のサッカー好きで
サッカー観戦にも行ったりされるみたいですが

奥さんと二人で行ったりはしないんでしょうかね?
大杉漣さんの豪邸はほんとすごいらしくて
一度はみてみたいものですね。

 - 映画 , , , ,