オカダカズチカも結婚解禁か?噂の彼女は女子アナなの?

   


オカダ カズチカさんをご存知ですか?

プロレスファンなら誰もが知ってる
レインメーカー

金の雨を降らせる男ですよ。
新日本プロレスのスーパースターです

いや〜それにしても新日本プロレス
ビジネス的にも完全復活ですね。

やっぱりこういう分かりやすい

オカダ・カズチカみたいな
スターが出てくると団体は安定してきますね。

やっぱりスターが結婚されたら
会社としても困るんかな?

女性ファンって離れるのかしら?

Sponsored Link

オカダカズチカについて

オカダ・カズチカは
1987年11月8日生まれ

愛知県安城市出身の現在29歳

中学卒業後に闘龍門に入門し
2004年8月にメキシコでデビュー

07年に新日本プロレスに移籍し

米国遠征から帰国後に
レインメーカーと名乗り出し
スーパースターへ

リングネーム オカダ・カズチカ

本名 岡田 和睦
ニックネーム レインメーカー 金の雨を降らせる男

身長 191cm
体重 107kg
誕生日 1987年11月8日(29歳)

出身地 愛知県安城市
所属 新日本プロレス

スポーツ歴 陸上 野球
トレーナー ウルティモ・ドラゴン
デビュー 2004年8月29日

オカダ・カズチカは小さい頃から
運動神経抜群だったようです。

陸上の短距離100メートルで
愛知県で1位になり

オカダ・カズチカの名が広まったんだとか

中学時代は野球をやってたようですが

野球では甲子園で活躍したり目立った
実績があるわけではありませんが、

やはり足が早かったので
陸上界からはスカウトがきたんだそうです。

いや〜バネがあるから
あんなええかんじのドロップキックができるんやね。

オカダ・カズチカ

オカダカズチカの結婚解禁ってどういうこと?

オカダカズチカは新日本プロレスで
一番の金のなる木です。

そりゃ 金の雨を降らせる男ですから

オカダカズチカには
女性ファンもたくさんいたので

会社としてもスターで稼ぎたい

今、プロレス女子として
人気がありますからね

ドル箱スターの結婚はいたいわけですよ。

それで会社が数年間の間は、

結婚を控えるように
契約を結んでたみたい

レインメーカー オカダカズチカ選手は、
契約で結婚禁止となってたんだそうな。

 

アイドルみたいなかんじやね。

彼女がいることなど
はおおやけにはしてないみたいでした。

ジャニーズみたいやね。
女性ファンやっぱり減るからなんでしょうかね。

 

まあ、でももうオカダカズチカも29歳
次の契約更改時に会社側へ解禁を申し出るそうな

Sponsored Link

オカダカズチカの噂の彼女は女子アナなの?

オカダ・カズチカが結婚解禁の
申し出を会社に出すのは

今の彼女と結婚を考えているからです。

 

噂の彼女はテレ朝の女子アナウンサーのようで、
出会いのきっかけは

2012年8月のG1クライマックス
初優勝後の祝勝会でテレ朝の企画で

そこで参加してたのが今の彼女
テレビ朝日の森葉子アナウンサー

2013年からつきあってるので
互いに結婚を視野に入れて
もうすでに両親にも紹介してるんだそう。

お互いに忙しくてすれ違いが続いたことから、
一度は破局した時期もあったようですが、

16年ごろから復縁して、
ゴールインするそうな

 

 - スポーツ , ,